必要以上に老け顔完成

髪 艶がないコトが悩み!最近巷で話題騒然、ノンシリコンシャンプー試してみようかね?そもそもシリコンって、ツヤ出しよね?ソレ配合せんとは・・・大丈夫?

悩み解決出来るかなぁ?調べてみると、シャンプーやブラッシング時、キューティクルと一緒に剥がれ落ちるんだそう、コワ。

そーか、キューティクル!髪 艶がないなら、コレ大事。衝撃的事実!昔から親しみ深い「メリット」、コチラ、ノンシリコンだそう。

マージー?何処でも購入出来るし、リーズナブル!美容室で購入するのが、一番良いとは思う。髪 艶がない等、アレコレ相談出来る。

なにしろプロフェッショナル。素人クチコミと、ワケ違うっしょ。

以前雑誌で「まずシッカリ汚れ落とす。栄養分等、足りない成分をトリートメント補給」方法見て以来、実践中。理想へ近づいちゃいるけど、ウーン、あと一歩!

髪 艶がない状態じゃ、それだけで疲れてる印象。必要以上に老け顔完成。ヤバイ、何か対策考えます。まず、美容室へGO!