以前より明るめの服を着るように

最近妻は、きれいになった。いや、前からなかなかだとは思ってはいたけど、使うようになってからだろうか?まず、顔の色が少し白くなったように思う。

そして、以前より明るめの服を着るようになったせいか、年齢より若く見えそうだ。ブルーボトルの高価そうなアイケアの効果か。

目元もちょっとふっくらとして、まるで出会った頃に戻ったようだ!というのは、ちょっと言い過ぎか?

だからこのままではまずいのだ。俺を見ろ!忙しさにかまけて運動不足でダレたこの腹、メタボ一直線だろ。

女は良いよなぁ、肌がキレイになると若返ることができる。

男はどうだ、同じようにケアして肌の状態がよくなっても、この腹を見れば中年だって事が一目瞭然すぐわかってしまうだろっ。

お手入れは簡単そうだが、痩せるのは至難の業だ!もう、いいっ、あいつも使う事を止めれば問題無い。そうだ、でもどうしたら?隠すしかねーか。

でも、そんな子供みたいな事出来ねーよなぁ。男はみないつまでたっても子供なんだから、許されるかもね。