成分は私が求めていたイメージ通り

いったい何時になったら、このニキビは収まるんだろうか。もう二十歳を越えたのに、未だに猛威をふるい続けてる。

偶然見つけたんだけど、これこそ私が追い求めていた成分を配合してるものだ。

ニキビを元から撃退する、過酸化ベンゾイルってのが配合されてる。日本では処方箋をもらわないと購入する事が出来ません。

だけど海外では普通に使われてるもので、これがポピュラーな対処法らしい。へー、そうなんだっていうのが、最初に知った時の反応。

効果が高い半面、拒否反応を示す人もいるんだって。だからプロアクティブ アメリカ製には入ってて、日本のには無い違いができてるの。

毎回処方箋をもらうのは面倒だから、私はこっちの成分が良いから使ってみよう。解決をしたいなら、今までと同じやりかたではダメだろう。

まったく新しいものへチャレンジして新しい道を切り開き、結果として望む状態が手に入ったら最高だね。そうなるのを願うよ。